紺商株式会社は、石材にお悩みの方に保護剤「イシノール」と洗浄剤「イシクリーン」をご提案しています。

English
会員ログイン 業務用洗濯機ページ
ソリューション
よくある質問ページ
資料請求
動画紹介ページ
業務用洗濯機ページ
紺商 採用サイト
ソリューション

イベント広場が、こんなに綺麗に!

イベント広場では、様々な催しものが行われます。
 
様々なお店が出展され、終了後には、汚れが残ります。
食べこぼし、嘔吐、ガムなど・・・。
 
以前、「イベント後の惨状」 という内容をご紹介しました。
それをご覧になり、問い合わせいただいた広場を紹介します。
 
 
都内某広場です。
 

イベント後の惨状1   イベント後の惨状2
 

汚いですね。

繁華街内にある広場で、屋台が出店される場所です。
人通りが多いため、さらに汚れがひろがってしまいました。
 
 
この汚れを、「アブラリムーバー」 で洗浄。
 
洗浄後
 
ごらんの通りきれいです。
 
面積は、900㎡、人通りの多い広場でしたが、
区切って作業し、5日間で終わらせることができました
 
ただ、きれいになったはよいけれど、
この広場では、今後もイベントが開催され、屋台がでるでしょう。
きっと、また汚れます。
 
そこで、
こちらの広場には、保護剤 「クリアコート」 を塗布しました。
 
なぜならば、
油汚れが染み込んでしまった状態だと、洗剤の使用量は多くなり時間もかかります。
 
『油の染み込みを軽減し、洗浄をやりやすくする』
ということで 「クリアコート」を選んでいただき施工しました。
 
 
下の写真は、雨が降った時の状況です。
 
 
未施工、施工済の違い
 
未施工側は、雨がしみて濡れ色になっています。
施工側は、撥水効果によってしみこんでいません。
 
ご担当者には、仕上がり・撥水効果を高く評価していただきました。
 
 
美観は大事です。
汚れを一掃しませんか。
そして、簡単に維持できるようにしませんか。
 
 
 
お困りの汚れがございましたら、
 
ご相談等、お気軽にお問合せください。
 

お問合せはこちらから   ⇒   http://www.konsho.co.jp/inquiry/
 
スマホからは   ⇒   QRコード

上に戻る

〒940-0061 新潟県長岡市城内町3-7-8
TEL.0258-32-4453/FAX.0258-32-4669/MAIL.info@konsho.co.jp
Copyright (c) 2011 Konsho.