紺商株式会社は、石材にお悩みの方に保護剤「イシノール」と洗浄剤「イシクリーン」をご提案しています。

English
会員ログイン 業務用洗濯機ページ
ソリューション
よくある質問ページ
資料請求
動画紹介ページ
業務用洗濯機ページ
紺商 採用サイト
ソリューション

改修前の汚れにお困りの方、ご覧ください。

「リニューアルする際に蓄積した汚れを除去したい」
 
というご相談でした。
 
 
アパートや、マンションの玄関をはじめとする共用部分は、
居住者を始め、出入りする多くの方々の目にとまる場所であり、
最も汚れやすい場所です。
 
 
建物周りや共用部分の汚れは、せっかく部屋をきれいにリフォームしても、
内覧者にマイナスイメージを与えてしまい、選択肢の中から外されてしまいます。
 
 
 
例えば、植木鉢
 
共用部分の植木鉢
 
こういった汚れが、「アルクリーナー」でけっこう落とせます。
 

植木鉢の跡 アルクリーナーにて洗浄後
 

 
 
でも、蓄積された汚れが、石にしみ込んでしまってすっきりしません。
 
そんなときは、「パワー花子」を使用すると、ご覧の通り、スッキリ落とせます。
 
パワー花子にて洗浄後
 
 
次は、ベランダです。
 
雨だれ用洗剤で落ちないということでした。
 
すごい汚れでしたが、「パワー花子」で、綺麗になりました。
 

ベランダの汚れ パワー花子にて洗浄後
 

 
 
入居希望者は建物の外観や共有部分の美観、清潔度をまずチェックします。
 
上記にような経年汚れを一新させませんか。
 
 

お問合せはこちらから   ⇒   http://www.konsho.co.jp/inquiry/
 
スマホからは   ⇒   QRコード

上に戻る

〒940-0061 新潟県長岡市城内町3-7-8
TEL.0258-32-4453/FAX.0258-32-4669/MAIL.info@konsho.co.jp
Copyright (c) 2011 Konsho.