紺商株式会社は、石材にお悩みの方に保護剤「イシノール」と洗浄剤「イシクリーン」をご提案しています。

English
会員ログイン 業務用洗濯機ページ
新着情報
よくある質問ページ
資料請求
動画紹介ページ
業務用洗濯機ページ
紺商 採用サイト
新着情報
2015年9月10日

株式会社日本香堂様主催にて、講習会を開催致しました。

9月5日(土)株式会社日本香堂様主催で、
『墓石のメンテナンス』 をテーマに講習会を開催致しました。

日本香堂様では 『美墓ネット』 という事業を立ち上げ、
全国的に墓石のクリーニングやサービス等に関わる事業を開始されました。
その加盟店様の東日本エリア向けに、三和研磨工業様と弊社共同で講習会を行いました。

日本香堂様、加盟店の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。
多くの方が質問して頂き、皆様の意欲を感じ、興味をもっていただけたことに
感謝申し上げます。

短い時間ではありましたが、石材メンテナンスの概要をお伝えできたと思います。
『紺商の薬品を使って洗浄したい』
『サンプルが欲しい』
『詳しい資料が欲しい』

というお言葉を頂きました。

今後も、皆様のご要望、ご期待にお応えできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

(講習会の様子)

日本香堂様 『美墓ネット』
http://happy-shine.nipponkodo.co.jp/

上に戻る

〒940-0061 新潟県長岡市城内町3-7-8
TEL.0258-32-4411(代表)/FAX.0258-32-4669/MAIL.info@konsho.co.jp
Copyright (c) 2011 Konsho.