紺商株式会社は、石材にお悩みの方に保護剤「イシノール」と洗浄剤「イシクリーン」をご提案しています。

English
会員ログイン 業務用洗濯機ページ
新着情報
よくある質問ページ
資料請求
動画紹介ページ
業務用洗濯機ページ
紺商 採用サイト
新着情報
2015年3月6日

東急ビルメンテナンス株式会社様主催にて、弊社講習会を開催致しました。

2015年2月27日

東急ビルメンテナンス株式会社様主催にて、石材メンテナンスをテーマに講習会を開催致しました。

お取引業者様 55社(75名)と大勢の方にご参加頂き、大変ありがとうございました。

1時間という限られた時間でしたが、石材メンテナンスの概要をお伝えできたと思います。

講習会後には、個別に相談される方も多く、石材メンテナンスで困っている方が大勢いらっしゃる事がわかりました。
又、講習会をきっかけに、興味をお持ちになられた方もいらっしゃり
「石材メンテナンスについて意識していなかったが、重要性がわかった」
「現場で取り入れていきたい」
「試してみたいので、デモ施工に来てほしい」
という、お言葉を頂きました。

講習会を通じて、皆様のご要望、ご期待にお応えできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

(講習会の様子です)

上に戻る

〒940-0061 新潟県長岡市城内町3-7-8
TEL.0258-32-4411(代表)/FAX.0258-32-4669/MAIL.info@konsho.co.jp
Copyright (c) 2011 Konsho.